top of page
  • 執筆者の写真週末おかみ

席は1等室!リラックスして二次会スタート!

さるびあ丸は竹芝を出港。

向かうはずっと楽しみにしていた神津島。


海の上を進む大型客船”さるびあ丸”船内の様子や、初めて体験する揺れにワクワクが止まりません!しかしまずは、荷物を置いて落ち着きたい…


今回、私たちが利用したのは、1等!

布団セット(敷布団・掛布団・枕)に、荷物箱完備!

和室形式の客室で定員は10名ほどとなります。

夜中に大きな声で話したりはできないけれど、朝までリラックスして休める空間は最高です♪

予約時に「女性専用部屋にして欲しい」という要望を伝えると、船の予約の混雑状況によりますが、女性専用部屋にしてもらえます!



さて、竹芝で買ったお菓子やおつまみ、お酒でも広げて…といきたいところですが。

ちょっとデッキに出て夜風にあたりながら夜景を楽しもう!と移動。

波音だけの闇の向こうに見る初めての夜景。

いつもの夜景が特別なものに見えてきます!

…是非一度体験していただきたいです。

横浜に寄港(GW・夏期以外)。船から見る観覧車はいつもよりステキに見える! 


さぁ!お部屋に戻ったら、女子だけの二次会がスタートです!!ジャーン。

存分に食べて、しゃべって、飲む。



ちなみに船内レストランは、0時から朝の営業開始までは解放されているので、1等室でなくても、持ち込みで飲食を楽しむことができますよ。


わいわいと話していたらあっという間に深夜・・・。

船が東京湾の外に出るまで女子の二次会は続いたのでありました…


閲覧数:809回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page